大河原宗平のブログ

建て替え場所を 廃校になった 阿久根高等学校 跡地 の高台にしたらどうか
との意見が多いようです  3・11津波の恐怖から そのように考えるのが当然だと思います

ところが 鹿児島県阿久根市長西平良将氏は 高台では高齢者が利用しにくい(要旨)旨 答弁します

それでは 「グランビュー阿久根」 の立地条件を この市長は どう評価するのでしょうか
「グランビュー阿久根」 は 多くの利用者で にぎわっているようです 

「グランビュー阿久根」を 以下の通り 御紹介いたします
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=q8c2TFFV3ihWNROruAc_Dk4MNykWqtsw8phBIqKkboP5NaIb3tQNfyj5EVyOsbQ37k41E33Ugvblctr09z2R38._63BHj6FzDiNSa9DGR1eJbz2UNaLp.3hQjjqGrzURcM1COo3TQy9gxTho_wSHEjUJ4TV5rPhCIvVy5kLtQ5o5GlysmCkRJk8KBVb5X2q.ri7ZnhzVrr4-/_ylt=A3xTpnOncsZRhvMADeqDTwx.;_ylu=X3oDMTEyMGFmZ3JtBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjU-/SIG=11ib1qcj1/EXP=1372060775/**http%3A//www.grandview-akune.jp/

鹿児島県阿久根市の 「市議会だより」 は無料広告紙 なのでしょうか

http://www.city.akune.kagoshima.jp/sigi-senkyo/dayori/gikai174.pdf

この写真を みて 何か 違和感を 感じられないでしょうか

私は びっくりしました

この際ですから  応援してしまいましょう

祝 セブンプラザ 商売繁盛 

このページのトップヘ