2014年07月

警察の 内部告発 が 進展・活発化 した 証拠です。

愛知県警は 26日、「危険ドラッグを購入し、使用した」として、県警津島署交通課巡査部長、北折学容疑者(44)=同県扶桑町小淵=を逮捕した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014072600184

宣伝カー(1)


我が家の グリーンカーテン です。
20140726我が家の グリーンカーテン
収穫は たくさん あるのですが 福島第一原発 から 200キロちょっと と 近いので 「放射能が怖くて」 喰えません。    

ごうや には 申し訳ないけど 「放射能カーテン(放射ノー カーテン)」に なってください。                                        

(喜多見:トラのぬいぐるみ)

運転免許証を 「更新」する際 「交通安全協会加入」を 勧められ 年会費 を 取られます(盗られます)が  この入金は 不要です。

警察が 「交通安全運動」をして 「打ち上げの飲み代」になったり 「飲酒運転検挙のご褒美」に使われていました。

私が 群馬県警 桐生警察署の 交通課 勤務当時 「春の 全国 交通安全運動」が 終わって 「慰労会」 に 使われていました。

一次会 は タダ。(桐生市にある 歴史上の 人物の名前が付いた 飲食店)

その 飲食店のマイクロバスで 「仲町」まで 送ってもらって 二次会の「スナック」もタダ。

飲んで 歌った 「二次会 会場」 から自宅までは 交通安全協会員が用意した 「チケットでタクシー乗車」、 これで 自宅に到着。  

全てで 「御馳走様」で シャンシャン です。 

もったいない 交通安全協会 年会費。

放置自転車返還促進協議会 大河原宗平











放置自転車を 拾って 乗ってはいけません。ゴミ出し場に 出してあってもですよ。

必ず 警察に 「拾得した」 といって 届けましょう。

警察が 3か月間  「所有者を探す ふりをして」 保管します。

その殆どは 「所有者が 見付からない」 として 届出人・拾得者に 所有権が移されます。 そうしたら 自分のものとして 堂々と 乗ってください。

もし 本当の所有者が 「自分の自転車だ」と 現れたら お返しすればいいでしょうね。 警察の捜査の 怠慢が 証明できます。

警察が 勧める 「防犯登録」は 全く 意味がありません。
お金がもったいないです。
警察の 外郭団体 が 金儲け をしているだけです。

もしも盗難にあったとき 「警察に盗難届をするのに」 必要なのは 「車体番号」です。
「ペダルの軸の真上」 や 「ハンドルの付け根の太いところ」に 刻印されている 「ローマ字 と 数字」 で 組み合わされた 「車体番号」を 記録して 「防犯登録」の必要はありません。
これが車体番号です。

次は 運転免許証 更新 時の 「交通安全協会費」の 半強制加入(強奪)について お話します。 
 
「防犯登録」が 有効に機能していれば 街中の 放置自転車はなくなる筈 です。 

 喜多見 で生 活保護

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=677478632331668&set=a.120239324722271.28926.100002086119852&type=1

↑このページのトップヘ