・ 3月の定例会は 従来どおり 第4土曜日(28日) 午前11時から開催します 

 ・ 4月の 定例会は 私(大河原宗平)の都合により 
中止します

 ・ なお JRをご利用の方に 朗報。 
   「休日おでかけパス」という 普通乗車切符が 1日乗り放題で「2670円」だそうです。 
   ただ 注意しなければならないのは 「高崎線 高崎駅」の手前2つ目の駅「神保原駅」までが範囲 
   だそうで、 「神保原駅 ⇔ 高崎駅」間は 一旦降りて、改札を出て この間の切符 片道「240円??」を買い求めなければならないそうです。
 
   この手間を見ていただければ 「上野駅 ⇔ 高崎駅間」 通常往復 「3880円(片道1940円)」
   に 往復 480円がプラスになりますが、ご利用のご検討をご案内します。 

【このことで 以下のとおり アドバイスを受けました】

神保原駅では 一旦降りなくても 高崎駅で 「乗り越し精算」ができるそうです。


但し、自動精算機で精算すると、切符が回収されてしまうので、高崎駅では係員のいる通路(改札)で精算する必要があるそうです。 よろしくお願いします。 アドバイスいただいた方には 感謝します。


詳しくはJRのホームページもあるそうです。 ご確認ください。

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2093


  追伸
  定例会の開催場所は
      群馬県高崎市の「JR高崎駅」に近い「ガスト高崎駅西口店」です。
      
  会費:無料
        ドリンクバー等の飲食:実費


大河原宗平の 連絡先
      携帯  090-4725-9006 です
      お近くまで来られましたら 携帯ください