2019年06月

何で こんなに 弱い警察 になったのか・・

 

酔っ払いの高齢者を拳銃で射殺(埼玉県警)

交番前で刺されて拳銃を奪われる(大阪府警)

 

病死した男性の遺族から 現金詐欺未遂(埼玉県警)

特殊詐欺事件の相談に乗ったふりして 現金詐欺(借りたと否認)(京都府警)

詐欺事件証拠品の現金8572万円盗難事件(広島県警)

元勤務地の商店から現金等事後強盗事件(群馬県警)

富山県の交番襲撃・小学校警備員射殺事件(富山県警)

仙台・交番襲撃刺殺事件(宮城県警)


 

上げればきりがない。 精神的にも 身体的にも 「弱~い警察」の実態暴露。

 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326886


「そもそも 女性警察官に拳銃を持たせて
1人でパトロールさせるのは危険だ」と囁く住民もいる。

 

いつから警察はこんなに弱くなったのだろうか。

 

半面 どこの警察のHPを見ても「強靭な執行力」とか「力強い警察」と絵に描いた餅を並べまくっている・・・

 

読者の皆さんも興味をお持ちであれば 「警察 重点目標」とでも入力して(希望であれば 目当ての「都道府県警察名」を加えて)検索してみてください。

 

面白いほど 沢山の警察の その年の「重点目標」や「指針」なるものがヒットします。

検索してお楽しみください。

参考までに いくつかの警察の重点目標の一部を添付してみます。

 

最後に それでも警察を甘くみないでください。 ターゲットにされた人々には 多数の力で身柄拘束(逮捕)に来ますから。

警察を甘く見て 何をしても大丈夫、という意味でないことを 深く理解しておいてください。

 

 

 

 

 

平成31年群馬県警察重点目標

 指針
安全・安心を誇れる群馬県の実現
~ 県民の期待と信頼に応える力強い警察 ~

 

平成31年神奈川県警察運営重点


神奈川県公安委員会運営規則第2条第2項の規定に基づき、県警察の事務の運営に係る大綱方針として「平成31年神奈川県警察運営重点」が策定されました。

職員一同、安全で安心して暮らせる地域社会の実現に向け、力強く各種警察活動を展開してまいります。

平成31年神奈川県警察運営重点

運営指針

安全で安心して暮らせる地域社会の実現

-県民の期待と信頼に応える力強い警察活動の展開-

 

2019年基本姿勢・重点施策

基本姿勢

安全で安心して暮らせるまちづくり
~県民の期待に応える
力強い警察活動の推進~

地域住民の期待と信頼に応える地域警察活動の推進

  • 地域住民等と一体となった地域安全活動の推進

  • 犯罪発生実態に即した検挙活動の推進

  • 強じんな執行力の確保

     

高崎市の 「観音山ハイツ」に 新規入居 や お部屋購入 には 特に注意が必要だ 

※心理的瑕疵あり?

観音山ハイツ 

事故物件? 孤独死? ※心理的瑕疵あり? お祓いでは すまされない??

 

この程(令和元年6月9日()) 梅雨の小雨の中 見慣れない服装の方々を見かけた・・・

「お祓いですか?」と 声をかけてみた

 高崎 観音山ハイツ 事故物件 お祓い 20190609

素直に 「はい そうです」

「どちらの 神主さんですか?」

「直ぐ そこの (群馬県)護国神社です」

「ああ そうですか  大変でしたね お疲れ様でした・・・」

 

その後  ご依頼主様 と 思われる方に 深々と 頭を下げて「お祓い料(と思われる現金)」を受け取り 解散・・・

 

事故物件を 格安で 掴まされないように よく調査しましょう ね・・・


観音山ハイツの住民には 公道を 我が物顔で 路駐常習者もいるしね あ~あ 呆れてものが申せない。
口やかましい 奴ほど 自分に甘いのが ご時世のようだ・・・

他人方駐車場前でも平気で駐車 1

貴殿は 全国警察官友の会 常任理事であることを 証明します

 全国警察官友の会 常任理事の証

皆さんは こんな 表彰状みたいな 「額」を見たことはありませんか??

内容は 添付の写真のとおり

 

??????殿

貴殿は 全国警察官友の会 常任理事であることを 証明します

平成??年??月??日

全国警察官友の会 会長 松澤 建

 

こんな「証」なる 表彰状形式の「額」を掲載して

 「我家は 我が社は  警察とお友達だから 反社会的な人は 近寄らないでね」

 

と 御守り札 にしている日本の現状・・・

 

ヤクザの 「代紋」と 瓜二つ・・・

 

ここまで 「犯罪組織 『警察』を 拝む人がいること」に 驚愕だ

↑このページのトップヘ