馬鹿じゃないの???
      一日警察署長・・・


 交通安全運動が 始まると あっちでも こっちでも 芸能人やスポーツ選手 等々の 時の有名人に 警察の制服を着せ 「一日警察署長」と書いた タスキをかけ 白手袋で「敬礼」をさせて マスコミに写真を撮らせる。  


 さて、この「一日警察署長」って 何なのでしょうか? 
全く笑わせますね。 民間人が 1日だけ「警察署長」に なれるのでしょうか? そんな 筈はありません。



過去の「一日警察署長 経験者 様」に お伺いしたい。
 Q 警察署長の 「権限発揮」をさせてもらえましたか?   Q 真に警察署長としてできる権限を 考えたことがありましたか? 
Q ご自分の姿に 恥ずかしさは ありませんでしたか?


警察のデタラメに 乗せられて 恥ずかしくないのでしょうかね。 これを 良きネタと 報道する マスコミにも 大きな疑問を 感じます。 


 
 

「一日警察署長」を 見かけたら 大笑いしようではありませんか。

この記事は 「警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう)」発起人。
群馬県警による でっち上げ逮捕で 懲戒免職被害を受けている 「(免職当時) 群馬県警 現職警部補 大河原 宗平」 が書いています。

大河原の連絡先 携帯電話 090-4725-9006 です。
 検索 ⇒ 「大河原宗平さんを 支える会」 

バカげた 警察広報を みんなで 笑いましょう・・・