警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう)



裁判官こそ 最大 の 犯罪者

裁判官こそ 最大 の 冤罪犯罪者

裁判所 の 大堕落



警察に犯罪をデッチ上げられ、検察がこの「警察の犯罪」を追認し、やはり 裁判所までが 善良な国民を摩擦する判決があったようです。 
これが この国の 公権力犯罪 の実態です。



以下、国家の権力犯罪に正面から立ち向かっている「勇気」ある同志からいただいた投稿を 引用させていただきます。



判決は、「有罪」でした。証拠の矛盾も何もかも訴え続けてきた事に触れてない内容でした。警察官の不正を認定するなんて裁判所では出来なって事でしょうね。



デカい相手と闘って最初から勝ち目はないのかも知れませんが、証拠の矛盾を調べない検察と警察のやり方に更に闘志が沸きました



不正をしても警察官が言う事なら正になり真実を訴えても被疑者だったら取り合わない

そんな事を今日裁判所が認めました。勿論控訴します。



裁判官は私が証拠と共に起訴前から訴えていた警察官の不正について「警察官がそのような事をするとは到底考えられない」と判決文にて言っていました



以上引用終了。

裁判官の出鱈目で苦しんでいる同志の結集を希望します。



この記事は、「警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう)」発起人、大河原宗平が書いています。

大河原の連絡先。携帯電話 090-4725-9006 です



群馬県警の「裏金告発者・大河原宗平を支える会」のHPも検索あれ・・