私のブログ記事に関して、下記のような「コメント」をいただきました。
全く同感です。以下のとおり、引用させていただきました。ありがとうございます。 
「点取り主義警察」には、犯罪・事件の抑止活動はできません。

『大河原さん、まずスピード制限の為の速度リミッター、車体外部に速度超過表示灯を自動車業界に装備させ販売する事を義務つける提案を公金横領裏金ブラックリスト黒龍神警察庁へ提案して下さい。 』

以上、引用終了。

 また、先日ある集会に参加したら、参加者が、警察の取り締まり拠点(ドル箱)になっている地点に「・・・違反取締り中。注意。」のようは、「立て看板」を立てたら、「捕まる人が少なくなって感謝された。」との紹介をいただきました。

全くそのとおりだと思いました。
ただ、少々注意をしてください。立て看板が「屋外広告物(条例)違反」だなどとして、逆に検挙されないように、お願いします。