群馬県高崎警察署 片岡交番の須永一優すながかずまさ巡査地面で切符を作成する警察官 1

無断駐車は警察に通報
交通違犯取締りの ノルマに 躍起の 群馬県警 高崎警察署 片岡交番 勤務の 須永一優 巡査 の 活動を 後程 ビデオ映像で 紹介します。

高崎市内の あるラーメン店の 駐車場敷地内の地べたで 交通切符作成に躍起な群馬県高崎警察署の二人の警察官を発見したので その詳細をビデオテープで動画撮影しました。(映像は 後程 公開します。)

その警察官は 群馬県高崎警察署の片岡交番に勤務する 自称「須永一優(すなが かずまさ)という巡査と もう一人の男子警察官でした。 その駐車場には概略「無断駐車は警察に通報します」との看板が設置されていますが 警察官は自動車ではないので 駐車場敷地内に無断で立ち入っても 問題ないのかな? と感じています。

その時 私は 「このラーメン店は 交通取締りのために 駐車場を 警察に提供しているのか?」と 疑問を持ったのです。 そこまで 警察と仲良しになりたいのか・・・と。 (写真映像を 参考にしてください。)
近年、民有地を 警察の交通取締りに 貸すことは 稀中の稀」です。
警察官が無断で 立ち入ったとすれば 「犯罪」です。

ビデオカメラで撮影された自称「須永一優(すなが かずまさ)という巡査は 私に対して 「(須永巡査の)身内が映像を見て プライバシーの侵害なので 訴訟を起こすこともある」との脅迫です。

私は 自称「須永一優(すなが かずまさ)という巡査の出身地でご両親や 近隣の方々に「須永さんの交通取締りが理解できますか?」と 確認してみたくて、 「出身の高等学校・大学」や「ご両親のお名前」を お聞きしましたが 「こたえられない」 ということでした。
自分の職務執行に 自信が持てるなら 堂々と 出身地や両親の名前を 言ったらいいと感じましたね 。
https://www.police.pref.gunma.jp/gp/police/takasaki/kouban.html#06

後程 ノルマ交通取締りをされている 須永一優(すなが かずまさ)さん の 映像を 流します。
どうぞ ご期待ください。  取り急ぎ・・・    

ネット上に 群馬県の 伊勢崎市立伊勢崎高等学校 野球部 須永 一優(境北)というデータを見つけました。
まさか 同姓同名なのでしょうか??  だんだん面白くなってきました。
       
                  須永 一優(境北)