各種報道によると 埼玉県熊谷市で 大変な事件が起きてしまったようです。

共同通信社の記事に この事件での 埼玉県警の対応について  全国警察を取り仕切る立場の 現・警察庁長官 「金高雅仁 氏」を取材した記事がありました
報道は 以下のとおりです 

間もなく優待して 警察の現場を去る日が来る 必ず来る  「金高雅仁 氏」本人 及びご家族 身内 血縁 親族 姻族 皆々様の 名誉のために この記事を 後世に残し 更なる検証ができるように させていただきたいと思います

詳細は こちらまで どうぞ
http://keiseikyo.blog.jp/archives/43231383.html

現場の警察官共には ノルマより 危機に対する 的確な対応を 求めたい
君らも しっかり やりたまえ高崎警察署の ノルマ警察官 2高崎警察署の ノルマ警察官 1