群馬県藤岡市の 岡之郷緑地公園 付近で 現金入りのお財布を 失くされた方 おりませんか?
平成27年の 10月6日に 拾い その日のうちに 藤岡警察署に 届け出ました。

しかし 藤岡警察署に 3か月間保管されましたが 持ち主が見つからないということで 私に所有権が移り 平成28年1月14日に 私が預かってきて保管しています。

内容を ここで正確にお伝えすることは 混乱を引き起こしますので 差し控えますが 本当の「小銭」です。
私が思うのに 子供さんのお小遣いかな(?)と思えます。
それだけに 子供さんが 寂しい思いをしているのではないかと 考えれば考えるほど 心が痛みます。

私に連絡ください。携帯電話は この写真の一番下に書いてあるとおり

  090-4725-9006 大河原 宗平

です。

公務員の雇い主は納税者だ