選挙カー

高崎市 給食費無料化 大河原宗平 検索(20

  

私・大河原宗平がこれほど 高崎市の学校給食費無料化で 高崎市を追及しているのに 高崎市教育委員会は つい最近(2019年4月3日頃)またまた 高崎簡易裁判所から 「23万円かを支払えとする判決」を取っているようです。

23万円の判決を取っても 実際に 徴収できたの か できないの か も分かりません。高崎市は情報の公開を拒絶するのです。

 

付け加えるならば この判決のために 多額の弁護士費用が掛かっている筈です。 

また近日中に情報公開請求をしてみたいと思います。

 

そんな中 本日(2019年・平成31年4月14日)高崎市議会議員選挙も告示されました。

 

高崎市の学校給食費を無料化するため この本日告示の 高崎市議会議員選挙に立候補しました。

 

増税させないで 「学校給食費 完全無料化」が目標です。

 

勿論 党派は 「完全無所属」 「完璧無所属」です。

高崎市の有権者。大河原宗平(大河原そうへい)を 投票で応援してください。

 

名前は「宗平」。 「そうへい」読みます。 
「平」は「平ら」です。

どこまで行っても「平ら」 「公平」 「無党派・無所属」。
 名前のとおり「平」を貫きます・・・



増税させないで 学校給食費の無料化をさせてみます。

 

選挙カーと 選挙事務所の看板を 公開します・・・


選挙事務所の看板

なお選挙の応援団は大歓迎です。ただし ボランティアでお願いします。

 

ご連絡は

高崎市の「給食費を無料にする会(代表 大河原宗平)」の
メールアドレス

muryouka_takasaki@yahoo.co.jp 

携帯電話 
  090 4725 9006
までよろしくお願いします。