「山本知事が答えます Ask 知事 !」血税の無駄使いだ といわれるな・・・

 

噂の東京マガジンを見た県民は 「山本一太知事 一気に失速だ」 との感想

 

何だ 単なる YouTube(ユーチューブ)じゃないか。

 

私が言った通り「10万円もあれば 十分にYouTube(ユーチューブ)なんか 配信できる。

 10万円も有れば十分できます

1億2000万円もの税金を無駄使いして 県庁の展望デッキを潰しただけじゃないか。

 

とにかく 知事が32階の展望デッキに詰めっきりで 知事の仕事ができるのか。

知事職は 遊びじゃないよ。

 

知事に伺いを立てる部下がいちいち32階まで上がって 「Ask 知事 ! 遊び」している 山本一太知事の空間(時間)を待ち続けるのだろうか?

県行政の停滞が 心配だ。部下職員の時間待ち空間が無駄だ・・・

 

山本知事発案の動画配信「山本知事が答えます Ask 知事 !」が始まった2020年(令和2年)4月は 時あたかも 世界中が「新型コロナウイルス」にかき回されて 生死の「第三次世界大戦」とまで言われる惨事の最中だ。

 

山本一太知事も 県民の(今は)関心が高い「新型コロナウイルス」の話題に答えていれば 十分な応答材料はあるだろうが この 「動画配信 山本知事が答えます Ask 知事 !」がいつまで続くか 疑問だ。

 

山本知事には 血税を無駄使いしたといわれないように 答え続けてほしい。どこまで持つのか見届けていたい。