ホテルニューオータニ東京 はひどいじゃありませんか

 

ホテルニューオータニ東京なんか低所得の庶民には無関係な場所だが 政財界で成り立っている(ように見える)だけに腹が立つ。

DSCF0119                    

もしも 本当に 桜を見る会前夜祭の飲食で安倍事務所(安倍晋三の資金管理団体)「晋和会」に領収書を発行していたのだとしたら あれだけ長期にわたり国会を混乱させた「安倍答弁」にダンマリを決め込んでいた事実に 大きな批判を浴びさせたい。

 

「当ホテルは領収書なんか発行していない」と明言すれば さっさと解決した簡単な問題だった。

そういう意味からすると重大な「共犯」だといいたい。

 

 

こんな目立つホテルは さっさと 潰れたほうがいい・・・

消えてなくなれ・・・