三和シャッター だと思われる鍵を拾いました。が 早速 落とし主が見つかり 「鍵を拾っていただき ありがとうございました。」
 「まさか 見つかるとは思いませんで 諦めていました。」とのことだった。

とにかく 持ち主のもとへ戻ってひと安心しました。

http://ookawara.doorblog.jp/archives/55295709.html

警察の仕事のやり方に正面から 「納税者の税金で給料をもらっているのだから 納税者のために しっかりと仕事をせよ」と物申し 交番内のビデオ撮影や 写真をたくさん撮り 対応した警察官の名前を必ず聞き出してくる。
こいつらの対応が悪ければ 後に 「YouTubeやブログで紹介する準備態勢で 望んでいる」から警察も 私が届けた事案には迅速に対応しているようだ。

何かと 群馬県警 高崎警察署の 片岡町交番 に仕事を持ち込んでいる。


ただ 片岡交番勤務員に恨みはない。 片岡交番の前を使って 私に冤罪交通違反をはめ込んだ警察官 万年巡査長 工藤博也」への恨みと 群馬県警交通指導課の裏金告発したことを発端として 私・大河原宗平をエッチ上げ逮捕した 伊藤孝順ら10数名の憎むべき警察官・警察職員への恨みを味合わせるために片岡交番を使っているのだ。

吠える群馬県警の工藤弘也巡査長」吠える群馬県警の工藤弘也巡査長」その10数名の名前もここで公開しておこう(役職は2004年・平成16年2月16日当時のものです。)
群馬県警察本部交通部交通指導課所属

課長 警視 髙田栄治

  課員 警視 伊藤孝順

   同 警部 設楽兼次

   同 警部補 立見 学

   同 警部補 土屋 修

   同 警部補 登坂幸永

   同 警部補 岩渕 恭一

   同 巡査部長 渡邊 誠

  同 巡査部長 斉藤 充 

  同 事務吏員 原口 恵

 群馬県警察本部警務部監察課所属

監察官 警視 荒木幸雄

課員  警部 湯本恵一

同   警部補 小林芳夫