鹿児島県から 群馬県に 就職 大歓迎

 

2021年(令和3年)3月28日(日曜日)の 日本テレビ 「報道特集バンキシャ」で 「鹿児島県から 群馬県に 就職した 18歳の男性」について 報道していた。(知人宅で観た)

母親の 「涙の激励」も 報道された。

 

この18歳男性に対して 鹿児島県に居住し 多くの鹿児島県の方にお世話になった経験のある「鹿児島県大好き人間」で 現在、群馬県に在住(もともと 群馬県生まれ 群馬県育ち)の 私としては この男性を 是非 応援したい。

 

とにかく まず最初に 鹿児島弁から 群馬弁 に 対応する「方言の壁」に 心が痛むと思います。でも遠慮はいりませんよ・・・

 

何か困ったことがあったら 何でも 相談してください。

 

もともと 群馬県警察 勤務。(警察の裏金告発の反撃で首になった。)

鹿児島県阿久根市 市役所に勤務。 阿久根市役所で定年退職。

群馬県に戻って 非常勤勤務員として 時給生活。

 高崎市の給食費を無料にする会

警察に勤務した経験などで「曲がった警察 腐りきった警察 偏った警察」の正常化を 願い「警察正常化協議会」を立ち上げ 代表として 

「警察正常化協議会のブログ」

「警察正常化協議会YouTube(警察正常化協議会 動画)」

「大河原宗平Twitter(大河原宗平ツイッター)」

「大河原宗平Facebook(大河原宗平フェイスブック)」

など 多くの情報発信活動をしています。

 

いずれにも 

携帯電話(090-4725-9006) 

   

メールアドレス(
hare.nothi-hare.bare-2.22@palette.plala.or.jp

を 公開しています。

「群馬県警の裏金を暴露した人間」ですので 営利は全く考えません。

 

困ったことがあったら 是非 相談してください。

できることは 相談に応じたいと思います。

 

では 頑張ってくださいね。